akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

もうすぐコミケ76ですね。

バナーやサイドバーのブログパーツがメインコンテンツになりつつあります。
今回は、Littlewitch最新作「シュガーコートフリークス」のバナーを追加しましたよ。

ついでに記事もちょろっと更新。

部屋の片付け続行中。

一つ前の記事が部屋の片付けについて書いてありますね・・・
実は今もなお、部屋の片付け(モノを処分する)は続行中だったりします。

かなり少なくなってきましたよ。モノ。
廊下に溢れかえっていた分は完全になくなり、部屋にモノが全て収まるようにはなりました。

しかし、まだまだ処分し足りない・・・。
今あるものの半分くらいはガツンと処分すべく、ちょくちょく要らないものを纏めては捨てたり、売ったりしています。