akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ!

リトルバスターズ!を、買ってしまった。。いやぁ、秋葉原怖いところ!すっかり洗脳された形です。 5月くらいからデモが各店で流れ始めて、曲がすごい気になってしまい、つい先行主題歌CDを買ってしまい、歌詞も併せて聞いたら思いっきりツボに。 そうなると…

絶望した!民主党の圧勝に絶望した!

そういう理由だったのかどうかは定かではないが、昨日は妙に職場が険悪なムードだった。 そんなに民主党が圧勝したのが気に入らなかったのだろうか皆さん・・・。まあ確かに自民党以外の、力無い野党まで民主に票を吸い上げられた形になってたからなぁ。そん…

コミケの出し物について

現在、なまちあ氏と共同でコピー誌1冊作っとります。 東方×ゲーム天国という、あいも変わらず酷い読者突き放しっぷりですががが。 こちらは、内容を私青空が担当、作画はなまちあ氏が担当という具合に進行しております・・・嗚呼、間に合え!それ以外に、青…

昨日のエントリーについて

昨日、朝方すすっと書いた記事について、その日の朝のうちに職場の人に突っ込まれた件について。見るの早いなぁwwしかも、なにか嫌なことがあったのかと心配される始末。 ただ単に、リトルバスターズのデモ曲聞いてて思ったことテキトーに書いただけなのだ…

言の葉セルフサービスその2

もういやだ 全部 肯定してやる

言の葉セルフサービス

何かを忘れるために連むなんて、まっぴらごめんだ。 お互いのコトを知ろうともしない仲間に、一体なんの意味がある? 傷つけあうことのない、ぬるま湯のようなコミュニケーションに一体どんな価値がある?

1183903253*ネガティブキャンペーンを吹き飛ばして

XBOX360エリート国内発売決定ーヽ(´ー`)ノ HALO3発売日決定ーヽ(´ー`)ノ もう、これは買うしかないだろ的な流れでwktkしてますが・・・・・なんか不良がどうとかいろいろ叩かれてますなXBOX。まあ、初代の頃からバカみたいに「黒い」「でかい」「傷」と騒…

ipod以外に選択肢は本当にないのか

自分もipod(初代shuffle)使ってるけど、これ以外に使えるMP3ウォークマンってないのかね?自分がipod信者だから他のプレーヤーがダメに見えるのか、本当にipodが優秀すぎて他のプレーヤーが地に落ちているのか。非常にハッキリさせたいところ。誰かipod以外…