akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらないコトも書く

よくよく調べて見るとTVクラナドは、BS-iは10月25日からと随分先であることが発覚。ちょっとショックだ!!「Windows Live OneCare PC セーフティ」なるものを試した。レジストリ内を綺麗にしてくれるということだが・・・・ん、実行前と後で違いが分からな…

穏やかに生きる必要はないのだろうなぁ・・・

そういえば今週末は実は4連休の青空かじきですどーもどーも。久しぶりにゆっくり休んで気づいた事は、休息はヤッパリ重要だと言うこと。心のゆとりが生まれるね。落ち着いて周りが見えるようになると、人に優しくなれそうな気がしたりしなかったり。精神状態…

モスキキンマックス

フィジー→DVDが読めないor途中で読み込めなくなる えっちゃん→ケースが恐ろしくボロボロ。フタを空けたら破片がぱらぱらと。 ジュン→夏休みの自由課題をやらなくてはいけない気がしてきた。結構見入るwおまいらありがとうwwwwwwwwwwwwww

はて?

人の表情は瞬時に変わる。笑っていると思ったら突然素の表情になったり。あれが子供の頃から苦手だ。会話の途中で唐突に表情が変わると何かマズいことでもしゃべってしまっただろうかと不安になる。子供の頃はそれが原因で、うまく大人の人と話せなかったよ…

これはひどい

(∵)つ「劇場版クラナド」今日見てきた。絶対地雷だと思って、何一つ期待しないでみたけど、やはりショックは大きいものだな・・・。まあ、AIRの時と同じ笑顔で劇場を後にしたコトだけは記しておこうwあと某巨大掲示板の感想を眺めていたら、「キュアライト…

らきすたを見ていると時々グッとくる

先日大学のサークルで飲んだときのこと。tetu氏にらきすたのこなたの設定が重くて切ないという話をしたら、「そんな見方をするのはおまえだけだ」と言われてしまった。あとかがみの抱えている孤独感がとても青春的だねとか、かがみ・つかさ家族とこなたの家…

いろいろ書いたのだけど消えた

なにぃーΣ(∵)とりあえず言いたかったのは、飲み会おつかれ楽しかったぜ!ということと、クラナド買ったぜぃやっほーい!ということ。ぱぷぅ。

昨日は即寝できました。

比較的早く。安倍さん辞任してしまいましたね・・・。とりあえずお疲れさまです。いろんな問題なげっぱなしで大変うんぬんと騒いでるけど・・・まあリーダーがちょろっと不在になったくらいじゃへこたれない、団結力の強いところを見せてほしいですね。>政…

何もしないで寝ることができない

ドラスティックに何もせず寝ることができなかったあの日の夏イン・トーキョー!!(∵)睡眠を取らないと次の日の仕事はかなりgdgdになってしまう。だからまず仕事から帰ったらすぐ寝て、起きてからやりたいことやればいいのに、この頃どうしても帰宅後に…

リトルバスターズ、了。

終わった・・・・・永かったな(∵)ここを見てくれている人はほぼ身内だけで、皆未プレイだったように思うのでネタバレは控えよう。いろいろ言いたい事はあるのだけど、とりあえず・・・・・コレが好きになれる人とは友達になれそうな気がするぜ!!!