akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット73、沢山のヒトに触れることができました

2007年、年の瀬にご挨拶を。コミケで出会ったすべてのヒトにありがとうを。無茶ぶりな飲み会に快く参加してくれたすべてのヒトに千の感謝を!正直、「オレの知り合い」という繋がりだけの集まりにあれだけのヒトが集まってくれるとは夢にも思いませんでした…

明日、飲もうぜ!

伝えたいことを簡潔にしてタイトルに入れる。これ最強。というわけで知人の方々。コミケ一日目終了後、アキバで飲みましょう!大体次の日に差し支えない時間でお開きになる予定。うちの知り合いで参加希望であれば誰でもおk。詳しくはおらにメールしてくれ…

休日が最高すぎる件

いやっほーぅ!何もしないで引きこもり最高ーっ!!あー。心穏やか。さて年賀状作らないと・・・コミケサークルチェックしないと・・・部屋掃除しないと・・・・・。

書き残す何かの価値

短くてもいいからできるだけ毎日何かを書き残そう。きっと書かないより書いた方が何かがある。今年のコミケはリトルバスターズ一色になりそうな予感。オレが。実はリトバスの、世間の人気が全然わからない。このゲームは本当に人気があるのだろうか?評価高…

なんか書けぼけーっ(∵)

やるべきこと/やりたいことを箇条書きにして、それぞれを細分化してそれぞれ同じ作業量のタスクとしてリスト化し、それをその日その日で決められた量だけこなしていくという毎日。平日は仕事終わって家に帰ってきてから寝るまでに1〜2タスク消化が基本。…