akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても外すことができないタイトル2つ

やばいです。 プレイしたいゲームが多すぎます。 いやこの場合時間が無さ過ぎると表現するべきでしょか。夏のコミケまでに3本プレイしたいゲームがあります。 すでに現時点で「全てプレイするのムリくさっ!」という量。でも、そこへ新たにプレイしたくてし…

ブログ更新のリハビリ

もうすぐNINJA GAIDEN2が発売です。前作ではハリケンパックに惚れてこんな本まで作ってしまったのですが、さて、今回はどうでしょうか・・・。 NINJA GAIDEN、多分人生で一番ハマったアクションゲームだと思います。最初の体験版で大ハマリし、サルのように…

KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX -に行ってきた!

本日のKSL Live World 2008で、当日券が若干販売されるという情報を聞きつけ、友人のらびりんす氏と行って参りました。そもそもライブとか苦手な私だったのだけど、智代アフターの楽曲が生で聞けるかもしれないと思い意を決して新木場はSTUDIO COASTへ。 朝1…

DreamParty2008春に行ってきた

週末はスーパー生存確認更新タイム!(∵)DreamPartyとは、コミケの企業ブースだけ切り取ったようなギャルゲ・エロゲの総合イベント。物販やらラジオの公開録音やらライブステージやらでいろいろと盛り上がる年2回のイベントらしいです。会場は東京ビックサ…