akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か分かる人いませんか

http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/ninjagaidenblack/default.htm NINJA GAIDEN BLACKがダウンロード販売に登場したらしいのだけど、これ、説明をよく見るとハリケンパックがプレイできるって書いてある!! え、ミッションモードのやつじゃなくて、本当に…

ひょんなことから実写デスノートを見た

Macを手にしてからというものの、居間でgdgdとネットサーフィン(死語)することが多くなりました。そうしたら今日、なんかデスノートの映画を家族が見始めたので自分も斜め見しました。感想?うーんw、エルがものっそいめぐーさんに似てた(ぇちなみに写真…

キャノン先生が熱い

勢いで書く。巷でキャノン先生が面白いと聞いたので衝動買い。(ぉこれはまさに「燃えよペン・エロ漫画編」。まさかえろーんな漫画で危うく涙ぐみそうになるとは思いませんでした。こんな気持ちになるのはさらくーる以来だぜ!(ちょ予想以上に面白かったの…

Mac meets Tomoyo

Mac

1週間以上の時をかけて、ようやく完了しましたヨ・・・。 MacのBootCampを利用してWindows XPをインストールしてみましたー!インストール直後に試したのが上記画像。智代アフターをインストールしてみましたw。いやぁ、なかなかよくできておりますよ。Boot…