akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

昨日の出来事・今日の予定

ここのところは週末が楽しみで楽しみで仕方がない。普段では落ち着ける時間が少なすぎて正直気が滅入ります(´・ω・`)
昨日はひとまずいろいろ溜まっているコトを消化。金勘定したり、録画したビデオ消化したり・・・。
でもここのところ、なにをやるにしても気が急いてしまい、どうも空回りしがちです。

嗚呼、落ち着けオレ。ひとつずつ確実にこなすんだオレ。

今日はとりあえず机の上を片付けたらあとはなにもやらない・考えないボーっとすごす1日にしようと思います。

音楽でも聴きながら、空でも眺めながら。