akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

見境なくSTGを拾っていく所存です

Domo。
右カラムに昨日のSTG発売リストを追加してみました。

そういえば、昨日のエントリーで挙げ忘れていたSTGタイトルを思い出しました。

まさかの18禁タイトル!w ハイ、こういうのも紹介していきます。

こちらザウスさんの永遠神剣シリーズの一つ、「聖なるかな」の外伝の「精霊天翔」のファンディスクにあたるタイトル。STGファン的にはBGMが九十九百太郎さんなのに注目!!サンダーフォース�やハイパーデュエルが有名ですよねー♪

前作精霊天翔は大味ながらもR-TYPE的なプレイ感を含んだ横シューで、独特な雰囲気があって結構楽しめたお気に入りのタイトルです。今作も発売日にばっちり手に入れてこちらに感想が書けたらと思います〜。