akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

就寝時に一日を振替えることにより思考力が高まる?

全く裏付けもなくとあるブログに書かれていたのだけど、なんとなく一日一日を大事に過ごせそうな習慣だなー、と思いました。

この習慣を実践してみようと思い、思いついたのが布団の中で日記をつけること。で、どうせ書くならブログに書いちゃおう!

ヒト様に見える状態で書くのはそれなりに緊張感が生まれて良いかもしれませんね。

因みに下の写真はiPhoneからのテスト投稿。

どんな風に載るのだろう?これは先日のドリームパーティー2009秋・東京にて、Rococoworksさんとこで貰ったトレカセット。9枚合わせて大きな一枚絵になるのです。キャーキャー笛センセーヨ〜!>ω<