akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

感情をコントロールできない心優しき人たち

青空かじき
akajiki
げろしゃぶ眠い。。。 link
青空かじき
akajiki
気がついた。人から何かムチャな頼まれ事されたり、バカな質問されて瞬ギレする人は、めちゃくちゃ他人思いだからそうなってしまうんだってことに。 link
青空かじき
akajiki
「なんだこいつくだらないことで困ってるなー。助けてやらないと。あああ、バカだなぁこいつできるわけないだろそんなこと。。。あーっもう!なんでオレがこんなことしなくちゃいけないんだよ!くそっ厄介事が増えた!」的な。 link
青空かじき
akajiki
私にはない性格だな。私なら応えられるものには応え、応えられないものには応えない。だからなにか聞かれたり頼まれたりされただけで怒ったりすることなんてまずありえない。 link
青空かじき
akajiki
相も変わらずげろしゃぶ眠い・・・・・げげごぼうおぇっ link