akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2008年8月18日〜8月24日までのakajikiのつぶやき抜粋

DEKUさんの曲がウルトラハイパー大好きです。Realism.最高すぐる! http://www.toranoana.jp/mai... ... 25分 前 from P3:PeraPeraPrv

今回のコミケで購入した音楽CDの中では大当たりの一品!超オススメだよー。→DEKU/Realism.(とらのあな)

iphone智代アフターのOPを突っ込んでいるところ。 01:23 PM August 23, 2008 from P3:PeraPeraPrv

iphoneで動画が見れるのが本当に素敵。入れるのもとっても簡単。Mac様々です。
今入れている動画は智代アフターのOP/ED、ジョブズの有名なスピーチとか、ランディ・バウシュの最後の授業とか。まあお守りのようなものです。

今日@Merie と昼飯食べた。そのときぼるしちをメッセサンオーで予約したりもした。 09:05 PM August 21, 2008 from Hahlo

Volume7。買います。できるかどうかまったく分からないけど。OP曲と設定と絵に惚れたヨ!

ちょ、兄貴が山から帰ってこないorz 09:46 PM August 20, 2008 from P3:PeraPeraPrv

なんかえらいところでつぶやきを止めてたw 兄貴翌日無事下山できたっぽ。いやぁ、よかったよかった。 ... 03:34 PM August 21, 2008 from web

日帰り予定の登山から兄貴が帰ってこないという、ちょっと怖い思いをした。親の心配っぷりを見て帰りを待つ人の心境を垣間みた。

@Merie のアイマス本が全力で面白くて、ついついファンレターを送ってしまったところなう。 09:02 PM August 19, 2008 from P3:PeraPeraPrv

最初の同人からなんだかんだで見れなくて、久しぶりに見たらちゃんとパワーアップしていてとても面白くなってたー!でも大々的に売ったり宣伝したりする気はまったくなく、ひっそりとやっていく予定らしい。。。

この国に生まれて心底よかったと思っているなう。ここには選択肢が山ほどあるから。 08:43 AM August 19, 2008 from Hahlo

その圧倒的な選択肢の前にどれも選べないのが現代人の悩みなのかな。だとしたらとても贅沢。 08:47 AM August 19, 2008 from Hahlo

なにも悲観的になる要素なんてないんだっぜ。

ピリオドSDをとらで予約。ええ、つづみスキーですがなにか?その後ゆかりで友人と夕飯食べて帰宅中なう。 ... 11:22 PM August 18, 2008 from Hahlo

つづみテレカはとらだけでした。ゆかりはいつも行列ができる秋葉原のお好み焼き屋さん。自分で焼けなくても店員さんが全部焼いてくれるので初心者も安心です。→http://akiba-ichi.jp/restaurant/detail.php?shopcode=25&floor=3

私がkeyの作品でぐっと来るのは善意に基づく「努力」や「優しさ」が透けて見えた時なんだと、唐突に思った。 ... 11:04 AM August 18, 2008 from Twippera

だからクラナドで一番印象的だったのは智也が潮と一緒に旅行に行こうとするシーン。あれはやばかった。 ... 11:05 AM August 18, 2008 from Twippera

私が他の人と比べてウケる箇所が違う原因。物語の盛り上がりとか関係なしにこういうキャラの心の動きが個人的にはとても重要ー。