akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

いよいよ今週末リトバスEX!!!なのにリトロマが終わらない。。。

いやっほーぅ!リトルウィッチロマネスクe.p.最高ーぅ!!(ぇ

これはキャラゲーとして非常に優秀だなぁ。未読のシーンを一つ開くごとにキャラクターの知られざる一面が次々と現れ、プレイヤーとキャラクターの距離を縮めていってる。。。

でも正直、こんなに大ボリュームだとは思っても見なかった!すごいです。さすがエディティオペルフェクタ。完全版は伊達じゃない。いくらプレイしてもコンプにはほど遠いよ!!

というか全然プレイできてないよ!!

面白いのはいいのだけど、リトバスEX発売しちゃうよ。。。とりあえず進められるところまで進めたら一度中断しようー。