akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

クラナドパン缶、続報。

本日夕方19時頃、再びクラナド特製パンの缶詰の自販機を見に行ったのだけど、この時点で既に風子と春原(笑)の在庫が売り切れでディスプレイから外されたー。

缶の補充をしていた、すごく陽気でノリノリなおじ様wの説明によると、品切れとなってしまった種類に関しては現在急遽増産中だそうで、1週間くらいかかるとのこと。詳細は金曜日の夕方ごろ、自販機に告知するそうな。

既に10/2の時点で総数の6割が売れてしまい、残り4割しか残っていないらしい・・・売れすぎだってw

ちなみに自分は昼休みを利用して全種購入ーw