akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

マターボード☆コンプリート

f:id:akajiki:20130402030549j:plain

ごきげんよう。

 

私の活動時間は大体22時〜24時の2時間くらいなのですが、

なんか最近は23時に予告緊急が入ってしまい、PTが緊急クエストに吸われちゃって残念な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

f:id:akajiki:20130402030451j:plain

 

緊急行ってもまあ、大体こんな感じで、これまた残念(´・ω・`)

 

 

 

しかしその代わり、マターボードの成果は上々♪

f:id:akajiki:20130402231930j:plain

 

 

ついにマターボード完全制覇です(`・ω・´)ゞ

 

ログベルトは森探索1周目で遭遇、

ミ・ミクダは環境破壊装置のクエストで良いぐるぐるポイントを発見、程なく遭遇と

今日は大変運が良い日です♪

 

さて、あとはLv60キャップ開放に向けて経験値稼ぎね…!!