akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

1200時間越しのはじめまして

f:id:akajiki:20130401220328j:plain

 

 

 

 

f:id:akajiki:20130401220718j:plain

 

 

どうもお久しぶり。私です。

 

PSO2のことブログに書こうと前から思ってたけど、

どうせすぐにまた飽きて続かないんじゃないかと思って、

長続きするようなら始めようと思ってました。

 

そして季節は2つほど跨ぎ、私はまだアークスを続けています(*´∀`)

 

このblogでは私のアークスでの日常を、すすっと報告する場になればなと。

 

 

ただいまマターボードが残り2箇所でコンプリートというところまできておりますわ。

 

f:id:akajiki:20130402010616j:plain

 ↑残るはミ・ミクダとログベルト!!

 

ログベルトは感謝の森周回すれば会えそうだけど、ミミクダはどこ行けば(効率が)いいのやら。

次のLv60開放まではコレ狙いでまったり惑星間を彷徨います♪

 

 

因みにキャラ名/プレイヤーIDは「akajiki/a_kajiki」。5鯖です。

よしなに♪