akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

MONさんインタビューとか、ケイブ祭りレポとか。

慌てて右の発売スケジュールにフィーバロンを追加するなど。すっかり忘れてた…(汗

完全にアスリートや…w

見たかったなぁ〜。コミケ被せるのマジ勘弁です(´・ω・`)

すごく…ネオジオっぽいです…w 操作方法は十字キーのやつしか無いのでしょうか?

3280円ナリ。


【今日のSTG
赤い刀を一本とスペジーンのチャレンジをgdgdと。

休憩時間に赤い刀が1周できるチャンスに恵まれたので1号機でプレイ。1.4億程度。やっぱり1号機が一番楽しいなぁ。あとなんだか今日は弾がよく見えた。涼しくなってきたからかな。

スペジーンはちょっとノーマルALLは休憩して、チャレンジ99の実績狙いで適当に1時間プレイ。23→45くらいまで進んだ。先が長い…w