akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

ゲームが一杯リリースされる→寝不足

あああ、またこんな夜中に鳴ってしまった…(´・ω・`)

精霊天翔CFの応援バナーが公開されているのをついったーで知ったので、サッと貼ってみた。ワゥとルゥで迷ったけど、バナーの出来でルゥにしてみる。


【今日の話題】

うおおおおおおおおおおおMONさん、おめでとうございます!どれくらい凄いかというと、人類が火星に到達して帰還してくるレベル。

360大往生パッチの進捗状況。あとちょっと…応援してます!(`・ω・´)


【今日のSTG
昨日はイルベロ一回。鍵ほとんど無視で、ぎりぎりALL。ラスボスには逃げられるという体たらく(´・ω・`)うーん、イルベロ覚えることが多くて辛いなぁ。Mマークの位置30カ所、鍵50個取得か…。

今日はスペジーンを何回か。やっと5-1到達!→大型機のタックルで終了→(´・ω・`)

結果ランキング12位…ああ、ALLしたいよぅ。

あと同人STGSW〜魔女達の長い午後 version 1.01をプレイ。最初に見たときより超絶パワーアップしていておったまげた…。この完成度は素晴らしいね!すげぇー。