akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

赤い刀祭りとか、グラディウス新作とか、R-TYPE実況とか。

簡易更新のつもりが…w

イベントのお知らせ 「赤い刀祭り!」STGフリープレイイベント(富士見台ゲームパーク)
富士見台のゲームセンターさん。9月19日(日)開催だそうです。全台セイミツレバーだったり、プレイ録画可能だったりとかなり素敵なお店!


「ダライアスバースト アナザークロニクル」ロケテスト、タイトーステーション新宿南口ゲームワールドで開催中。9月21日まで。... on Twitpic
な、なんだってー!?まだプレイしたことがない人は是非!


http://garc.jp/?PHPSESSID=c78be0fb3f5453ef3156230935237ad5
R-TYPEタクティクスみたいなものかしら?


女の子が主役のシューティング最新作「オトメディウスX(エクセレント!)」プレイアブルデモムービー - GIGAZINE
雲の上の背景とボスがいい雰囲気。このボス、前作没案になってたボスに似てるね!うる覚えだけど。


シューティングゲームサイドの表紙が完成!(twitter)
ダライアス!!!


R-TYPE3、デルタのゆっくり実況の人の新作きてたー♪ 知らない人でも分かるくらいしっかりした解説がとても素敵…あれ、ミッドナイトアイさん…?w
D


【本日のSTG
360スペースインベーダーインフィニティジーンを繰り返し。ノーコンで3-5まで。iPhoneで2機設定ノーコンALLしてるから、4面突入まではノーコンで行きたい。が、行けないorz
凡ミス痛い・・・(´・ω・`)