akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

部屋の片づけ、モノの価値

すっかりTwitterのほうで満足してしまいブログが疎かになっていますね。
どうも、あけましておめでとうございます(遅


ちょっとはここも更新しないとmixiFilnで完全に死んだ人になっちゃいそうですから、今後はもうちょっと頻度あげてちょくちょく更新したいですねー。


さて、ここのところのakajikiの状況ですが・・・まあTwitterの方では結構書いてますけど、ただいまガンガン部屋のモノを片付けては捨てています。先日は段ボール二箱分の同人誌等をまんだらけに売り払ったりしましたよ。

モノは買ってため込むよりも、買って使ってより楽しいことをする糧にした方がいいような気がします。

とにかく、今は物を持たないシンプルな自室にしたいなぁ。

今日の印象に残ったもの

http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090209/1234169785
とらドラはマンガの1巻を読んだだけだけど、コレを読んでとらドラの人気の秘密の断片を見た気がした。アニメはそのうちまとめて見たいなぁ。