akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

pigstarというバンドにはまった

ハマった曲は「永遠の存在者」という曲↓

歌詞の内容に合わせて曲調が変わっていく具合が、歌詞に込められた感情を表現しているようで最高。歌詞の内容も「なぁ、おまえもそう思わないか?」的な、語りかけられてる感じがして好感が持てるネ!

何より、こう、自分の言いたいことを代弁してくれていてグッときた。



まあ、なんでハマったのか、その理由は例によってコレ↓なんだけどw
D



ちなみにふと、「お前はいつも、歌はこういう扱われ方しないとハマらないんだな。」と自分にケチつけられたけれど、「自然体でいいじゃないか。誰かを貶めている訳でもなし。ハマれないよりかはよほどいい。」と言い返してやりました。