akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

アーマードコアフォーアンサー体験版

http://www.armoredcore.net/acfa/

4月11日:コメントthx!キーコンフィグできました。いやぁ、なんでも書いてみるもんだ。

デモムービーを見る限り、かなりカッコよくて気になっていました。で、体験版が落とせるというから試しにプレイしてみたら、なんと視点操作がリバースにできないでやんのwww

だめだこりゃorz

製品版ではできるのかもしれないけれど、体験版で試せなきゃ体験版の意味ないだろに。ゲームをプレイするうえで最も重要な「操作」の部分で製品版と同じことができないのは致命的すぎる。正直買う気が失せました。

まさか・・・製品版でもリバースにできないなんてそんな面白いことはないよね・・・?

あ、そうそう、

xbox360買いましたヨ。

(書き込み所要時間:13分)