akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

書きたいことも書けない世の中じゃー

ポイズーン♪

ガッツが足りなくて、ブログが思い通りに書けなかったので、そのブログのネタメモを適当に噛み砕いて脊髄反射的に貼り付けてみるテスト。

ここ数日はだいたいこんなことを考えて過ごしていました。


薄いノベーション

「薄いノベーション」じゃなくて良かった。

MacBook Air、最上位は38万8400円、2-3週で出荷 - Engadget Japanese

薄いノベーションwwwww


MacBook Air

上のモデルは高すぎる、下のモデルはHDDの速度が気に入らない。よって通常のMacBookを買ったオレニッチ。


コミックエールVol.4、ちょこシス全巻買った。

エールはまだ読んでない。

ちょこシスは勢いで買ってしまった。ストーリー展開の間が非常に面白い。なんかヨコハマ買い出し紀行に通ずるものがある気がする。たぶん気のせい。


「ビアハウス Hoppel Poppel」

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=NULLGWDOCOMO&gUIDGet=1&gShopID=a715001

この間飲み面子で飲んだお店。お店の名前を見たときに「かぺらぽっぴんぺん」を思い出したのはオレだけでいい。

google:かぺらぽっぴんぺん


人生に驚きと発見は大いに結構だが、学習しないのは問題。

と職場のトイレでふと思った。


まきいづみ時空

あたまがあたたかくなります