akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

コミックマーケット73、沢山のヒトに触れることができました

2007年、年の瀬にご挨拶を。コミケで出会ったすべてのヒトにありがとうを。

無茶ぶりな飲み会に快く参加してくれたすべてのヒトに千の感謝を!正直、「オレの知り合い」という繋がりだけの集まりにあれだけのヒトが集まってくれるとは夢にも思いませんでした。ちょっとグッとくるものがありました。

その日、声かけられなかったヒト、ごめんなさい。正直あれ以上集めてしまうと収集がつかなくなりそうでセーブしてしまいました。その分、またいつか、飲みましょう騒ぎましょう。

共にコミケを楽しんだヒト、お疲れ様!ここでしか会えないヒトも多かったけど、久しぶりの再会はやっぱり嬉しかったです。バカ話して、情報共有もして、今までのこともこれからのことも話せてスゲー楽しかったです。

他にも何か沢山言いたいことがあるような気がするのだけれど、いい言葉が見つかりません。

とにもかくにもいろんなヒトに感謝したいです。

いやぁ、コミケ後はやさしい気持ちになるね。寂しさが残るのに、温かい。それはいろんなヒトと出会ったから、そして自分がそのヒトだからなんじゃないかなぁーとおぼろげにそう思います。

それじゃあみんな、さようなら。2008年にまたお会いしましょう。