akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

書き残す何かの価値

短くてもいいからできるだけ毎日何かを書き残そう。きっと書かないより書いた方が何かがある。

今年のコミケリトルバスターズ一色になりそうな予感。オレが。

実はリトバスの、世間の人気が全然わからない。このゲームは本当に人気があるのだろうか?評価高いのだろうか?ネットの反応はネットを見れば分かるけど、実際にはまってる人はほとんど見たことがないや。

あ、そういえば大学のサークルの後輩がやってたっけ。現役の時にリトルバスターズプレイしてたら間違いなく例会は暑苦しいくらいにガッツと勇気とそして友情に溢れかえっていただろう。あと筋肉旋風(センセーション)も起きていただろう。

まあ近い間柄の中では誰もプレイしてないから・・・嗚呼、今回のコミケも仲間内で浮きそうだ・・・。

オレも勇気出して往人さんに声をかけないと・・・よーいどんっ。(ゲームが違う