akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2年ぶりに建学祭へ

母校の大学の学園祭に、久しぶりに顔を出してみた。

久しぶりに合う仲間や母校に懐かしさを感じるかと思ったけれど、実際行ってみれば意外といつもどおりの感じで、なんか昔住んでいたアパートに行けばまだ自分の部屋があるんじゃないかと錯覚してしまうような、そんな感じだった。

漫研は何も変わらずに漫研としてそこにあって、みんな漫画とかアニメとかゲームとか大好きで・・・。ああ、やっぱりあの頃のあの時間は最高に楽しかった時間だったんだなぁと、家に帰ってきてしみじみとそう思った。

私はどうも人付き合いが苦手だから躊躇してしまうことが多いけど、これからもたまにはああいうところに顔を出すようにしよう。

自分の苦手なもの、興味のないもの、そういったものをもっと「知る」努力をしよう。


以下は、備忘録的メモ

  • mortscript
  • rltoday
  • やっとかめ探偵団
    • オープニングのおばあちゃんがエロい(by りきゃ)
  • 伊藤宴
  • スタートレックのドラマまだやってるし
  • 再来週、11/17飲み
  • おねツイマラソン
  • 「まるで犬みたーい!」と言いながらひざキスをさせる→あばばばばばb