akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

クラナドが終わり、そして・・・・・人生の宝物を探しに行こう。

実は既に、先週の金曜日に購入済みの「智代アフター〜It's Wonderful Life〜(CS Edition)」w。クラナドクリア後、そのまま流れてプレイ開始!

OPのキャッチコピーにハートを鷲掴みにされた。まるでリトバスのパッケージ裏を見たときと同じ感覚が蘇る。今のところクラナドと比べてさほど違和感はない。むしろ智代が異常に可愛くなってないか?w 世間でも耳にするけど、確かに音楽が良い。好み過ぎる。素晴らしい。

長い長い坂道を登りきった、その先の智代アフター。さて、どんな物語が待っているのか・・・まだまだkey旋風(センセーション)が止まらない!!

わふーっ、脳みそ鍵っ子なのです!(>ω<)