akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

クラナドパン缶買ってみた。

10月の間、秋葉原駅総武線6番ホームの浅草橋寄り(進行方向)の自販機にてCLANNAD特製パンの缶詰が発売されるということで・・・・・・買ってきたw

こういう時アキバ勤務で本当によかったと思った(ぇー

写真見れば分かるけど自販機に列が形成されてましたwww。隣では即補充できるようにキオスクスタッフの方々がスタンバイしてます。なんか終わらないわんこそばみたいw

ちなみに種類は7種類。それぞれチョコ・いちご・抹茶・バター・レーズン・ブルーベリー・ミルクの味となってますよ。自分は別にコンプする気がなかったのと、持ち合わせがたまたまなかったので、2つだけそーっと購入w。

ついでに隣にいたキオスクスタッフっぽい方に10月中は在庫は持つのかどうか尋ねたところ、在庫は10月いっぱい持つだろうけど搬入が間に合わないから追加→即完売の流れが続きそう、と答えてくれた。(感謝!)

で、ふと帰りにやっぱ全種買おうかなwと思い帰宅途中に再度立ち寄ってみると、やっぱり完売してました。

(ちなみに値段は1個350円で、最寄のキオスクで持ち運び用の紙袋がもらえるらしいぞ)