akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

昨日は即寝できました。

比較的早く。

安倍さん辞任してしまいましたね・・・。とりあえずお疲れさまです。

いろんな問題なげっぱなしで大変うんぬんと騒いでるけど・・・まあリーダーがちょろっと不在になったくらいじゃへこたれない、団結力の強いところを見せてほしいですね。>政治家の皆様

ところで今日はヤマギワソフトを吸収したビックカメラグループのソフマップが(やこしいなw)、秋葉原地区で大規模リニューアルオープンしてた。

街が青色に染まっていますw

そんな中、自分はゲームの音楽CDを買いにメッセサンオーに。(ぇー

今日発売の「シューティングラブ2007サントラ」が目当てだったのだけど、入荷が遅れていてまだ入ってないとのこと。聞いた店員さんも残念がっていた。僕も残念だ!

すると、その店員さんにお店の電話番号の書かれたメモを渡され、明日以降わざわざお店に出向かずとも、電話で入荷したかどうか聞いていいよと言ってくれた。

こういう対応、ちょっと嬉しいなぁ。お店もハッピー、お客もハッピー。機転のきく店員さん大好きだぜ!