akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

コミケ72、お疲れさまでした。

1日目はサークル参加・・・・・

でもオイラは一般待機列にいたという罠。詳細は・・・縁があればお話しましょう。

ジュンにたんたん、ご迷惑おかけしました。orz サークル内のgdgdがそっちにも飛び火した形になってしまい、本当に申し訳もない。

そして鴉去先輩、お疲れさまでした!今週末にまた、ゆっくり語らいましょう〜。

なんかいろいろあったけど、かなり充実した1日でした。充実しすぎて熱中症とか若干心配になるくらい!

本当に暑かったですねぇぇぇぇ。

2日目は一般参加・・・・・

実はこの日は家でじっとしているつもりが、どういうわけか寒さで起床。すごい快適な気候だったので、13時過ぎにもかかわらずコミケへゴー。

初めて16時過ぎの企業ブースを見ましたw。

あの東館から見えていたスロープの長者の列は、各企業が無料配布をかわりばんこで配布しているから、途切れることなくいつまでも列がなくならないということを初めて知りました。

そして3日目は一般参加・・・・・

いつもの不思議カルテットで参加。このときばかりはスタンドアローンな僕らも結集する。川頭えつじ先生は実に冬コミ以来の再会。

縁ですなぁ。

今年は我がメインジャンルである東方・デジタル系は1日目だったので、今回の3日目はすごい久しぶりに東の男向け祭りに参加。

でも行くサークルはかぶらない我ら不思議カルテット。

なんで趣味もあってないのにいつもいっしょなんだぜ?

縁ですなぁ。

たんたんは大切なものを盗まれました。おじさま、是非返してあげてください。とっつぁんは頑張って犯人をおってください。

本当におつかれさま・・・。冬コミでリベンジだ!!!

そして最後は地元組で打ち上げ。

他のグループの皆様(特に大学漫研OBの皆様)には、不参加の件申し訳ないです。今回はこちらを取ってしまいました〜。

でもなんかみんな寝てた記憶しか残ってないのはどういうわけなんだぜ!?

そんなわけで、皆さんお疲れさまでしたぁぁぁ。