akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

リトルバスターズ!

リトルバスターズ!を、買ってしまった。。いやぁ、秋葉原怖いところ!すっかり洗脳された形です。
5月くらいからデモが各店で流れ始めて、曲がすごい気になってしまい、つい先行主題歌CDを買ってしまい、歌詞も併せて聞いたら思いっきりツボに。
そうなるとゲームのほうも気になりだして、発売日に店頭に置いてあるパッケージを何気なく手にとって裏の紹介文読んだら危うく泣きそうになるし(ちょ
そうやって気がついたら次の日買ってしまっていたよ!w
でもまだ封開けたところで、インストールもせず何もやってない・・・時間がないんだよぉぉぉ。
コミケが終わるまではおあずけなのかなぁ。にょろーん