akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

明日は博麗神社例大祭

今年もやってきたー・・・・・・のだけど、
なんかモチベーションが上がらない(´・ω・`)

プリクラ・・・じゃなかった、オーディンスフィアをプレイしていたい!というのも少なからずあるのだけどw、どうも理由はそれだけじゃないっぽい。

きっと、余裕がなくなってきたからじゃないかと思う。

4月からとうとう、通常の社会人程度の仕事量をこなすようになったのだけど・・・全然疲れがとれないのだ。

だから土日は家に篭りたい!という思いがだんだんと強くなっている気がするのだ。

明日は重い腰上げていくけど、やはり気合は入らず開場1時間前くらいに行けばいいやって感じ。昔のようにやれ始発だなんだといった気合はまるっきりどこ吹く風だ。


嗚呼、こんな自分は嫌や・・・(´・ω・`)