akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

ところで今日は母の日

ってもう日付越えちゃってるし。昨日だね。

今年は以前、いっちゃんさんこと三原さんのブログでオススメされていたケーキを家族で食べました。

この「神戸アルテナ」というケーキ、壺に入っている一風変わったケーキなのだけど、これがかなりおいしい。
味はとても濃厚で、甘さ控えめ。我が家族で大絶賛のTea-Tsu(ちゃつー)の「抹茶フィナンシェ カロームー」に近い感じということもあり、なかなか好評だった模様です。

個人的には牛乳と一緒に食べると幸せになれそう。また機会があったら買うことにしよう♪