akajikiのブログ

割りとどうでもいいことを発信。本体はtwitterだ!

2008-04-29から1日間の記事一覧

リラリラリラックス 〜アンソニーと一緒〜

ずっとまきいづみのたーん!、なラジオが開始ー。 http://www.same.co.jp/loh/maki/rela_radio.html 時空に飲み込まれた自分としては夢のラジオw。あと執事のアンソニーが素敵すぎます。今までにあっただろうか、執事付きのラジオ・・・wゲストはritaさんー…

夏コミとTBSアニメフェスタ、丸被りだたorz

のちに昼過ぎ、夏のコミックマーケットとTBSアニメフェスタの日程が丸被りという、とんでもない事実を知る。orzキヅケヨオレーしかも2日目と3日目・・・はわわわわわ。今年は全力で企業だったのに・・・これは酷い仕打ちデスネ。

TBSアニメフェスタ2008チケット販売

はいはいちょっと生存確認ですよー。ただいま現在、TBSアニメフェスタ2008のチケット先行販売のため、池袋アニメイトに来ております。ちょっと寝坊して8時前についたら既にそれなりの人数の待機列。まあでも何とか買えるでしょう。ちなみにチケット販売はお…

pigstarというバンドにはまった

ハマった曲は「永遠の存在者」という曲↓ 歌詞の内容に合わせて曲調が変わっていく具合が、歌詞に込められた感情を表現しているようで最高。歌詞の内容も「なぁ、おまえもそう思わないか?」的な、語りかけられてる感じがして好感が持てるネ!何より、こう、自…